午前中の授業で眠くてしかたがない

午前中の授業で眠くてしかたがないことがよくある児童が多いそうです。
最近小さい子供が夜遅くに外にいるのを見かけるからね、
親が連れて行っているのだと思うけれど、夜中のドン・キホーテに親子連れでいったい何しに行っているのか、
子供からドン・キホーテに行きたいなんて言わないだろうし、そもそも平日の夜に親自体、
ドン・キホーテに行こうなんて思うこと自体、不思議なのだけれど、
自分は残業なりの会社帰りで寄っているだけだから、そんなに不思議なことはないと思う。
スーパー併設のところであれば、まぁ家族でいてもおかしくはないのだけれど。



2015年05月06日 Posted byスブヌレ at 06:51